妻の行動が怪しすぎます・・・

タロウです。NY出張から帰ってきました。海外出張多いと人からうらやましがられますが、時差がきつくて正直しんどいです。何がしんどいって、出張中のMTG。

日本の本社に時間を合わせるので、米国の場合は出張先の時間で夜23:00になったり、朝7:00からだったり・・・なかなか、厳しいんですよ。

奥さんは僕の出張中に泊まりで会社の人とゴルフに行っていたようです。僕はスポーツをしないのでよくわかりませんが、ゴルフってそんなに会話で盛り上がるんですかね。。。

僕が出張に行く前もそうでしたが、ゴルフのことと言って奥さんは良くゴルフ仲間とLINEをしています。トイレやお風呂に行くときも携帯を離さないくらい話すことってあるんでしょうか?

昨日は会社に行ったら、同じ部署ので同期の中でも一番仲がいい奴から「お前の奥さんて、同じ部署のIと仲いいの?」と聞かれました。

何でも、先週の水曜日にウチの奥さんとそのIが楽しそうに一緒に歩いているのを見たというんです。確かその日は、自分は残業でした。

奥さんはというと、ゴルフのレッスンをした後、友達とご飯を食べて終電で帰ってきました。奥さんから「友達」と言われたけど、男性の友達とも会社の人とも言ってませんでた。・・・・

最近、夫婦の会話もそっけないのは「ゴルフにハマってるから」だと思っていたし、オシャレに気を遣いだしたのは、友達からのいい影響だと思ってたんですが、もしかしたら・・・・

昨日同期から言われたことで「もしかして浮気か?」と思ってしまいます。たまたま、同じ場所でレッスンに通っているだけかもしれないし、何せ証拠はありません。

携帯を片時も手放さなくなった奥さん、、不安で夜寝れません。

奥さんが最近輝いてます!

タロウです。来週は久々に1週間NYへ出張に行ってきます。

年明けの2ヶ月ドイツ出張の時に、上司に少しの間でいいから出張を減らしてほしいと懇願したので、この2ヶ月ちょっとは家でちゃんと過ごすことができました。

新婚早々、プロジェクトの都合とはいえ出張ばっかりだったし、結婚して1年、そろそろ子どもを持つことも考えたいですからね。やっと新規立ち上げした仕事も落ち着いてきそうなんで、きっと今年は出張が減ると期待しています。

GWは奥さんとプーケットへ旅行に行ってきましたよ~。長期出張前から計画していて、楽しみにしていたんです。綺麗な海辺で奥さんとのんびり過ごす事ができて良かったです。

僕の仕事が落ち着きそうな感じになると、今度は奥さんが忙しいみたいで。長期出張で居ない間に、会社の人にゴルフに誘われたようで、今はすっかりハマってしまっています。

毎週水曜日はゴルフのレッスンに通って、週末はたまに1泊でゴルフに行っています。確か、奥さんの部署は今月事業部長杯があるって聞いたので、きっとそれに向けて練習をしているんでしょう。

僕は結婚後から散々寂しい思いをさせてしまったし、今奥さんは楽しみを見つけてエンジョイしているので、子づくりは少し先になるかな。。。僕も来週また1週間家を不在にしますし、趣味を見つけたからか、最近の奥さんは輝いています。

髪型と服装がちょっと変わったのもあるのかな。何でも、同じ担当に物凄くオシャレな人が居てアドバイス通りにしたんだとか。新しく買ったアクセサリーはよっぽど気に入っているみたいで、毎日つけています。

そういえば、奥さんがうれしそうにしていたので何の気にも留めていませんでしたが、オシャレな人の名前聞いてなかったな。。。いったい誰なんだろう?・・・